MCT55 ぐるり船越半島💪

2021.06.27(日) 日帰り

DAY 1

32キロを想定しましたが結果は35キロ 疲れました~ 予想以上に前半好調 ほぼ山中を歩いたけど、スロープ状の坂道はサクサク歩けました アップダウンの繰り返しは疲れるけど、海が見えると元気わく 4時半にはゴールできるんじゃないかと思ったけど、簡単ではなかった 高波ではなかったので、迂回路通らず、海へ向かう これが地獄でした~ 総距離30キロで気持ちが途切れる… 海に向かってるはずなのに登り、登り、登りなんだもん 追い討ちかけるように水切れ😱 住宅地に入り、疲労困憊で歩いてると地元のおじさんに笑われちゃった 今回は反省点もあるけど、アップダウンのきつい30キロを元気に歩けたから自信つきました おまけ1 繋がってない犬、二回遭遇 犬、苦手なのに…😣 集落の優秀な番犬は、わたしの懇願も飼い主の声も聞き入れず、吠えながらずっと後をつけてきた(恐怖💦) もう一匹は、かわいいけど野良?わたしのお願いを聞き入れてくれたから、難なくクリア(ちょい恐怖💦) おまけ2 船越半島、整備してるおじさんに出会いました お一人で半島を担当してるそう 80オーバーでもうきついと 「手伝います」の一言が言えなかった