葛木岳・金剛山

2021.06.27(日) 日帰り

DAY 1

今回はクライミングメンバーの8名で高天谷の沢登り😆 暑っい気温🥵の中で涼しい沢とは行きませんでしたが、全身ズブ濡れになって楽しんで来ました😁 駐車場に着くと生憎の雨☔️😅気温も上がらずヒンヤリとした感じ💦 雨が上がったところでスタートです✨ スタート時は着なかったカッパも濡れると寒くて、速攻で着用しました🤣 高天谷は大小さまざまな滝があり、とっても綺麗✨な沢でした🎶 沢靴を履いて、ズブ濡れになりながら登って行くのがめっちゃ楽しかったです😆 まだまだ未熟者なので、偉そうなことは何一つ言えないですが、登るのはしっかりとした装備や経験や知識が必要💦 反省すべき点がいっぱい😓今回も色々と勉強させて頂きました✨ いっぱいフォローして下さったメンバーの皆さんには本当に感謝🙏 充実した時間をありがとうございました🙇‍♂️ ※軌跡はだいぶおかしな事になってると思います‼️あまり参考にならないかと😅