山神様に会いました🙂

2021.06.27(日) 日帰り

DAY 1

山を始めて7年目にして、初の円山です👍 大樹がたくさんあり、樹齢を想像しながら感動登山😍 登山口には野鳥紹介の看板が🎵 ヤマッパーさんが載せている鳥たちがいるいる🎵 山頂で山神様🙏🎵 藻岩&三角山よりも近くに見え~る札幌の街が、視力弱い私にはよ~く見えていいね👍 下山は動物園裏の道を下り~動物の声と、円山球場からのウグイス嬢やメガホンꉂꉂ📣、歓声を聴きながら歩きました🙂 高校野球シーズン始まりましたね~⚾ 盛り上がっていた理由が後にわかりました。 Cブロック  1回戦 ◆球場:札幌円山球場 ◆プレーボール 13:26   ◆ゲームセット 15:37   ◆試合時間 1時間52分   ◆中断時間 19分 対戦校名123456789101112131415計 琴似工業300000000       3 開成中等000000202x       4 ✻あ、下山はワープ技を使っております✌️😋