ハーレムを止めろ♡男岳・男女岳・横岳

2021.06.27(日) 日帰り

DAY 1

この日はずっと前から女子2人で秋田駒に登る予定でした。お天気も不安定だけど雨さえ降らなければ決行しようねって。当日まで天気予報はコロコロ変わり、そして全然関係ないガッケちゃんの予定もコロコロ変わる。最終決定で秋田駒に登ると連絡をもらう。気が重いが一緒に登る事に。駄菓子菓子そこには絶世の美女も加わることになり度肝を抜かれる。『当日の僕は借りてきた猫だから構わないでね』と釘を刺されるがそうは問屋が卸さないのです。登りでは紳士を気取るが下山する前から既にいつものガッケちゃんに戻っていました。長時間保つ事は出来なかったようですね。 ガッケ隊からはEmiちゃんとみるくちゃんも参加する事に♡女子が増えて隊長のニヤニヤが止まりません‥‥が国見から二つ目の分岐で突如カモシカが現れついに隊長の凍った顔を拝む事が出来ましたとさ🤞 ご静読ありがとうございましたっ‼️