西穂独標

2021.06.27(日) 日帰り

DAY 1

北アルプス遠征2日目🚙💨 朝からお天気微妙…☁️ 昨日はてんくら🅰️だった西穂高はてんくら🅱️に🥺 お願いやから天気もって欲しいと祈りながら、新穂高ロープウェイ🚡に向かう💨💨 ロープウェイ乗り場のお土産に目を奪われながら、頂コロッケつまんだり🤤頂Tシャツ買ったり、記念撮影したりしながら時間押しまくりのスタート🏃‍♂️ 序盤は本当に歩きやすくて、途中から大嫌いなガレ場になり、最後には🪨登りに大変身の上に追い討ちをかけるように雨まで降ってきて😨💦 西穂独標まで怖がりながら到着🪧し、その先の西穂高岳も行きたい気持ちをグッと堪えながら(でも怖ーい😱とゆう気持ちのほうが勝る…)時間が押しまくりの雨の中☔️、みんなで揃って下山できて一安心☺️ 今回の北アルプス遠征は両日共に登りごたえある山で、めっちゃ大満足〜🥰 西穂高もまた晴天の日に来年以降リベンジできたらなぁと思いました〜⛰✨ みなさん2日間ありがとうございました〜🙏 ひろしさん長時間運転本当にありがとうございました😭‼️ゆっくり休んでお大事にしてくださいねー🥺