粟トレ いろいろ出会いありのお散歩🚶

2021.06.27(日) 日帰り

DAY 1

本日は雨との予報だったのでゆっくりとした目覚め。。。(いつもじゃねぇかって。。。😓) 雨は降っていなかったので、のそのそと粟ケ岳に体調維持のため行ってみようかと。。。 途中で357くんからラインが入っているのに気がつき、開いてみるとなんと粟ケ岳にて遊んでいる様子です。 東山から登り始め、山頂テラスで357くんと合流、松葉の滝から長源寺ルートで倉真に降りて、こんにゃく亭でラーメン食べてから宝殿神社コースで山頂へ、東山に降りる頃には雨がポツポツでした。 登っている途中のランナー集団の方と話してみると。。。以前に小笠山でお会いした小豆LOVEさんでした😳あの時も357くんと一緒で、天気の悪い中の山行で、偶然にびっくりでした🤣 さらに松葉の滝に降りる途中で、またまたサプライズ😁一部で熱狂的なファンを持つ、地下アイドルのとーこさんとバッタリでした。これで三度目のお山でのバッタリです。さて次はどこのお山で会えますかね。 ここのところ、週末は天気のコンディションが今ひとつが続いてます。青空の下、気持ちよくお山に登りたいです。