明星ヶ岳でモーニング🍩☕️

2021.06.27(日) 日帰り

DAY 1
2 時間

まん防、解除されたので友達と久しぶりのランチ🍴🙌 ランチまで何しよう、、。 もちろん🏔に行くよねー😆山で朝ごはん食べよ✨ 近くやけど、初めて行く国分寺山と明星ヶ岳に行ってきました♩ 駐車場がYAMAP上の登山口より、もう少し上にあります🚗2〜3台停めれるけど、思ったよりガタガタ道で不安を覚える>_< (ちょっと前に、山の帰り道、車のアンダーガードが外れて引きずって帰ったから😅) 国分寺から国分寺山へ。 明星ヶ岳(東峰)までは急登💦 明星ヶ岳(西峰)に寄り、下山⭐️ (下山途中で若干、道に迷う😂) すれ違ったのは、 カニ2匹🦀 カエル5〜6匹🐸 鳥のさえずりが響き渡る、静かな登山でした^ ^ 下山後、亀山の大好きなパン屋さんによって、 ウハウハしてたら足に違和感。。 奴🐛に甘噛みされとったー( ;´Д`) 気をつけとったんやけどなぁ💧 マーキング説は嘘かもしれんなぁ😭