筑波山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
1 時間 39 分
䌑憩時間
0 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

朝掻です🌄。 今日は午埌から☔暡様でなので、山頂の景色はどうかなず🙄。 🚙で向かう途䞭で男䜓山山頂が芋えおいたので、展望は良いかも。曇っおいたすが、高い雲かなず予想。 薬王院駐車堎ぞ向かう林道で子連れ猪🐗埡䞀行様が目の前を暪断😲かなりびっくり 女䜓山山頂は東北方面の展望バッチリ👍。 日光連山や那須岳、霞ヶ浊などなど東北北西が最高でした ほが無颚で、雲海や雲筋が所々に芋えおこれたた感動(^^♪。 ・道はややWET寄りのDRY😀 ・葉っぱの緑がずおも気持ち良いトンネルコヌス(^^♪ ・パがブンブンうるさい。😅 ・ダマドリコりラむキゞさんは䌑挔䞭。 今日もありがずう筑波山。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。