東京駅〜川崎ランニング-2021-06-26(2)銭湯ラン復路

2021.06.26(土) 日帰り

活動データ

タイム

02:43

距離

20.7km

のぼり

74m

くだり

74m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 43
休憩時間
8
距離
20.7 km
のぼり / くだり
74 / 74 m
2 44

活動詳細

すべて見る

やっぱり走りたい。フル目指してるならもっとLSDしとかないと不安しかない。 銭湯ランの復路は東京駅から。 日暮里駅から東京駅までJRで移動し5KMを短縮。 日暮里駅に隣接してる谷中霊園を夜抜けるの怖かったし、ね😅 往路みたいに先があるからとセーブする必要ないので、東京駅から快調に走ってました。品川駅まで行けたらあとは直線で何度か走ってる平坦な道11KMだからいけると思ってました。 ところが品川駅過ぎて、ん?? 五反田駅???あれ?? 道間違ってたー!ムダに1、2KM来てしまった。 ここでちょっと気持ち折れそうになったけど、 今日は行くとこまで行くと決めたのですよ。 ロードバイクではこないだ走ったけどまさか この道を走るとは思ってなかったよ。 アップダウン多いし。 10KM来たところでエナジージェルで補給。 ハニーレモンでめちゃ甘〜い! コンビニでお茶買って休憩したりしながら 川崎を目指しました。 しんどかったのは川崎入る手前のコンビニから 橋渡ってゴールするまで信号もなく、 一旦止まってストレッチも出来ない。 最後に延々と走り続け、足攣りかけても 止まらず耐え抜いて自宅近くの信号で ゴールしました🤪つっかれたー 出発した14:30からゴールした22:50まで 8時間20分有ればフルマラソンが走れる、 ということが分かりました。 足攣って止まらずに完走できたことが良かった。 本番の横浜マラソンまであと4ヶ月。 制限時間である6時間内で完走することは もちろん、5時間内、4時間内と少しでも早く 走り切れるようトレーニングしていきます!! 今月はこれで走行距離230KMに到達。 人生で月間最高距離だし、一日の走行距離では 最高記録になりました。 万歩計5万1千歩ってことは51KM😝 自宅帰ってアイシングしたりスポドリやリカバリージェル飲んだりお粥食べたりしましたが、1時間ほど足が攣って大変でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。