日浦山 初✨ナイトハイク🌃

2021.06.26(土) 日帰り

DAY 1

ずっとやってみたかった😁 ナイトハイクへご近所の日浦山⛰に行ってきました❣️ 近所の感覚は人それぞれですが、私と相方は田舎者なので、少々は近所です😉 準備だって、ずっと前から万端でした。 ナイトハイクに必要な道具はネットで調べてあったし😙 ヘッドライトだって、何年も前に夜の散歩で🚶‍♀️使おうと買って、1度も使った事ないものが2つ♪ 懐中電灯兼ランプだって、キャンプ⛺️した時に使おうと思って1度も使ったことないものがありました😅 やっと全ての道具を使う日が来ました😌✨ 1人だと絶対無理ですが、相方と2人で楽しくハイクできました😆 山頂からみる夜景は以前お昼に日浦山⛰に登った時の景色とはまた違い、夜の景色も素敵でした😊 山頂は意外と明るかったです❣️ 1つ残念だったのは夜景を山頂から沢山撮ったのに、ピント合う前にシャッターきってしまっていて、1枚以外全て没😢  まぁ、また行けばいいか🤗