下見という名のアドベンチャー中央編その2堡塁岩・真水谷・ケーブル駅周辺

2021.06.26(土) 日帰り

DAY 1

※追記※ 動画完成しました。 どんな感じの所だったか、是非ご覧くださいね https://youtu.be/Px0edk5o9Gc 前回回れなかった部分を今回も二手に分かれて合流作戦で下見してきました ヒデブっさんは水晶山方面を回ってから藤原さんへ 我々はケーブル下の沢と前が辻を回って藤原さんへの予定でしたがいつものように時間めっちゃかかってしまい、藤原さんで時間を潰しきれなかったブーさんはケーブル駅で1時間も待つことになったそうです🤣 いやあ、シューって登るはずだったんですよ😅 油と坊主へはピークハント目的と沢導入部まで降りる目的です 時折通過するケーブルカーを見ながらなかなかいい感じです 当初ラストの帰路に使うかと思いましたが登りの方がエモーショナルですね という訳で中央編時間押し押し イバラ、ナメクジ沢、笹の埋もれ路、崩れたがり岩、崖ダイブなど是非お楽しみに🤗