鈴鹿南部縦走(御在所〜余野公園) 210625-26

2021.06.25(金) 日帰り

DAY 1

お声掛けいただき鈴鹿山脈の南の方の縦走連れてってもらいました😊 シガイチの7.8と1ステージの一部を使ったレースの ITRAへ申請用のデータ採りと下見のため 当初はステージ7の朝明から入って御在所〜南郷公園までやったんやけど 疲労やらメンタル続かずで余野公園まで😅 湯の山温泉駅に集合してから朝明までロード それだけでも10k弱💦 そこから御在所登るやけど根の平とかのセブンコースやなくてハライドとかの方から 水沢峠以降は未踏区間に入ります 付いてくんに必死やしメンバーの温度感上写真少なめ😂 自分の感覚的には道は分かりやすい 踏み跡も看板もめっちゃある ただ後半になるにつれてアップダウン激しく鎖場多い ガレたところも多く危険がいっぱい 加えて蒸し暑さで体力はどんどん奪われてます 景色もあんまり変わらずメンタルもすり減ってく(つД`)ノ 鈴鹿峠で休憩(トイレと手洗い程度の沢水)の他水場とかないので 荷物も多い目でした 普通にセブンするよりキツい そして達成感も特にない(笑) 久しぶりにいい刺激もらったけど 修行以外なにものでもない しばらく鈴鹿はええわ😂 累積少し多めに出てますが もう1000mくらい少なく距離5kくらい多いと思う 水分5L おにぎり4つ フレンチトースト1つ はちみつバターパン1つ 明太マヨパン4つ入り1袋 カロリーメイト2本 飴5個くらい 塩タブレット10個くらい グミ2袋 ジェル7つ 眠気覚ましのミンティア1ケース弱 3000kcalくらい持ってこいと 他のメンバー水分3.5Lくらいとかって 体力的に余裕がなかったんか スポドリばっかがあかんのか 水分ローディングが足らんのか…課題が残る😥 夏の縦走は難しい😂⛰🌞