宝篋山・鬼越山・小町山・剣ヶ峰・雪入山・青木葉山・浅間山・閑居山・権現山・富士山

2021.06.26(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

北条体育館スタートで宝篋山から10座登頂目指して走って来ました。権現山まで気持ちよく走れましたが石岡の竜神山では先人の方の登頂記録を参考にさせていただき初登頂を目指しましたが、薮&土が柔らかい急登&蚊🦟にやられて敢えなく退散🏃‍♂️💨。次の富士山を目指しました。富士山では念願のプレートを見つけて(小さいですね😅)竜神山退散の借りを返せました👌✨。下山後、不動峠まではロードで行き、目標の10座、8時間以内での完走と10分/km以内をどうにか達成! 今日は暑くてペットボトル500ml3本凍らせて持参の他、追加で2本買い足しました。食糧は菓子パン2個、おにぎり1個、まんじゅう1個で丁度良かったです。