ノンアルで宴会芸披露。護摩堂山・追越山

2021.06.26(土) 日帰り

DAY 1

皆さんを待たせる事40分。 長い人だと(あおいさんごめんなさい💦🙇)1時間以上?。。 何故か❔何故に❔道に迷いご迷惑掛けました。。 挙げ句ヤマップ起動した積もりが あれ❔押して無かった。。 ピーク踏んでないので下山なのに皆さんがピークに付き合ってくれました。 皆さん良い人達ばかりで甘えてすみません。私の面倒みて貰いごめんなさい。😅 楽しいお山のお花見遠足❔大宴会❔で 大笑い登山はあっという間でした。 帰りに一年振りに五泉八幡宮神社に行って 一回お参りしたけど、何か神社が 気になってまた戻って 神社をずーと見てたら、女の子が近付いてきて。。(小学五年位)私の顔をずっと見て。。 え。。。何❔お互い暫く沈黙。。 え。。。❔❔❔沢山人いるのに何故に私?。 ねぇ。いいもの見せてあげるから来て。って。 え。知らない大人について行っては行けないけど。。知らない小学生について行って良いの?かなぁ。。と。 ついて行ったらアマビエさんの風鈴が 2つ隠れてる場所を案内してくれました。。😅家近くなの❔「うん。。とだけ。。」私に教えたら行ってしまいました。ちょい幽霊かとおもっちゃた。(笑)ごめんよ。 珍しい風鈴を教えて貰って良かったです。(*^_^*)