ドラゴンアイ🐉と怪しいオッサン⁉️

2021.06.26(土) 日帰り

DAY 1

今度は白山に怪しいオッサンが現れた⁉️😱 今年は絶対見たいと思っていた 白山の翠ヶ池のドラゴンアイ🐉 もともと日曜日にコラボで白山に行く予定で この1週間、天気予報とずーっと睨めっこ😕 しかし日曜日は安定の雨予報でほぼ中止決定⤵️ ならば、土曜ならソロで行けそう… しかしコロコロ天気予報が変わって微妙すぎる🙄 迷いに迷いに迷って、金曜の夕方にやめよ!と 決めたが、その2時間後にやっぱり行くことに😆 行って雨に降られるのもイヤだけど 行かないでもし晴れてたら、他人のレポ見て すご〜く後悔するからね☝️ しかもこの先1週間、ずっと微妙な天気予報🧐 私が見てる天気予報によると、 午前9時前後が山頂は晴れで午後から下り坂⤵️ 午後3時ごろからは雨かも🌂 ということは、5時にスタートすれば良いね👍 睡眠時間2時間で、1時半に家出🚗😅 5時に駐車場に着いて、20分弱遅れてスタート🚶‍♀️ 結果、思い切って行って大正解🙆‍♀️👍 結局下山まで雨に降られずに済んだし😄✌️ 翠ヶ池のドラゴンアイ🐉も見れた😍 けど、翠ヶ池にあと30分早く着いてたら もっと良かったかな…🤔なーんて😝 いやいや、満足満足😍 あの怪しいオッサンがまた登場しちゃってね😱 何のこっちゃって⁉️ 詳しくは写真でどうぞ〜💁🏽‍♀️

白山・別山・銚子ヶ峰 GWに生駒に現れたあのオッサンだ😱💦
やたらザックデカいし🤔

takemariさん(以下、オッサン)が北陸遠征中で、
登山口での💩などで、
別当出合5時すぎだったみたい🤔
GWに生駒に現れたあのオッサンだ😱💦 やたらザックデカいし🤔 takemariさん(以下、オッサン)が北陸遠征中で、 白山に登ると聞き、では合流しましょうか、と😄天気予報をみると9時には御前峰に着いてほうがいいから、日の出の4時半にスタートして下さい!とやんわり伝えたつもりだったが… 登山口での💩などで、 別当出合5時すぎだったみたい🤔

白山・別山・銚子ヶ峰 まだ登山道には結構雪が残ってました❄️

この少し手前で、オッサンには
室堂で会いましょう‼️と言い残し
私は同じぐらいのペースの男性と室堂まで😆
喋りまくって転びそうになるオッサンは
集中して登ったほうがええと思ったので…😅
まだ登山道には結構雪が残ってました❄️ この少し手前で、オッサンには 室堂で会いましょう‼️と言い残し 私は同じぐらいのペースの男性と室堂まで😆 喋りまくって転びそうになるオッサンは 集中して登ったほうがええと思ったので…😅

白山・別山・銚子ヶ峰 めっちゃ良い記念写真✨とだけ書きたいが…

この景色にテンション上がっちゃったのか…
高山病のせい?もともと?頭がおかしいのか…
オッサン:不倫してるんですよ!

一同、は⁇😳😳😳
男性も反応に困ってたし女性ドン引きやったし😱
きもいオッサンと思われたこと間違いなし😩
めっちゃ良い記念写真✨とだけ書きたいが… この景色にテンション上がっちゃったのか… 高山病のせい?もともと?頭がおかしいのか… 近くにいた若いカップルの男性に私がスマホ📱を渡して写真撮影をお願いした瞬間、 オッサン:不倫してるんですよ! 一同、は⁇😳😳😳 男性も反応に困ってたし女性ドン引きやったし😱 きもいオッサンと思われたこと間違いなし😩