DAY 1

(サボりん病治療中 順序は気にせずとりあえず書きやすいところから書くことにしてます😅) 遠征に備えてハードコースでトレーニング。今日は半日で、 金剛山三代急登と呼ばれるコースのうち、 石ブテ47コース、 中尾の背 を登り下りしようとやって来ました。 石ブテ47↗️ 中尾の背↘️ 中尾の背↗️ 青崩道↘️ 途中で奥赤坂山🚩ゲット 最後の下りは予定変更して未踏ピーク🚩を回収してきました。 金剛山山頂には行かず。 2本目登り(中尾の背)途中から、何か調子悪い、くそ暑い(それはいつもの事だが)し頭痛がしてきました。行く前はあわよくば3本目と思ってましたが完全に気持ち折れて、早く帰りたくなった😂  後からマッピーが調べてくれたところ、どうやら軽い熱中症になりかけやったかも。 水分ミネラル分は十分取ってたつもりなのに、同行者のペースにやられてしまったか(笑) ※今回のルートは万人向けではありません。危険箇所もあるので自己責任でお願いします。