マイトレ!!愛宕山・舟見岳・交蔓山・竜石・山王岳・片城山・飯盛山

2021.06.26(土) 日帰り

DAY 1

やっほー🎶🎶 早く梅雨🐸☔開けないかなぁー!! 今日は、何処も天気がパッとしないので、雨を覚悟して近くの藺牟田池外輪山でトレーニングすることにした!!モリモリ💪💪💪!! 来週は、藺牟田トレラン20が開催される!!🏃なので、練習している人が多そう、、、、邪魔しないように、また、すぐよけられるように右回りでスタート!ヨッシャー!!✌✌✌ガンバる!! 予報通り、重苦しい感じの空模様☁️☁️☁️駐車場には、🚙💨15台位🚙💨トレランマン居そう!!😃😃 まずは、舟見岳付近で40台位の男性🏃、、🤗竜石頂上で30台位の男女二人🏃🏃、、🤗三王岳手前で30台男性🏃、🤗結局、4人と逢いました!!、、、皆速いわ🏃💨💨💨タッタッターーって🏃💨💨💨!! 竜石では、男女二人が降り口を間違って引き返してましたよ!!あそこ間違うかも、、、、案内板つけてあげた方が良いかな、夜🌃🌙もあるので、、、 参加される方は、注意してくださいね!! 登山者は、二人と逢いました。🤗🤗🤗 それと、ドキドキが三回ありました。対策して楽しみ😆✨ましょう!! 今日も無事完歩出来ました。感謝です🙏🙏🙏アリアリ!! あー今日も楽しかった😆✨!!