暑かった💦リスケ山・北西別岳・西別岳・又牛別岳・摩周岳(カムイヌプリ)

2021.06.26(土) 日帰り

DAY 1

今日は久々にお山へ。 ちょっと昨晩、飲み過ぎて目が覚めたのは7時💦 暑くなる前にスタートしようと思っていたのに登山口スタートは9:12でした😅 今日のお山はリスケ山、北西別岳、西別岳、摩周岳。 がまん坂は相変わらず全て走ることは出来ず🤣 sky runnerだったら完走出来るんだろうか🤔 最高に良い天気なんだけど、天気良すぎて暑い💦 ドリンクを2L持ったけど、やや心配に...(結局、1.5Lで足りたけど)。 今日は沢山の人が登ってましたね。 トレランしているのは女子3人組だけだったけど。 リスケ山あたりで、やはり右膝に違和感が...。 暑いし、膝の調子もパッとしないので、ガチ走りはせずにゆるゆるJOG&ウォークで摩周岳まで往復でした。 がまん坂登っちゃえば、割と走ることができる部分が多いお山です。 稜線最高ー😊 摩周湖、綺麗だったー😊 お疲れ山でした。 明日もお山登るよー💪