気持ちの良い尾根道 戻る 次へ

天覚山・大高山・子の権現の写真

2021.06.26(土) 08:18

気持ちの良い尾根道

天覚山・大高山・子の権現

天覧山・多峯主山・天覚山 (埼玉, 東京)

2021.06.26(土) 日帰り

天気予報が良くなさそうだったので、 とにかく歩ける場所!と、 飯能アルプスの天覚山〜子の権現へ。 東吾野駅に4時半頃到着し コインパーキングに駐車🚙 歩きやすい尾根道と時々登り。 高低差はそれほど無いはずなのに… 長かったです😭 子の権現の後は、少し下ったところにある 浅見茶屋へ。今日の1番の楽しみ😁✨ 11時オープンのところ30分前に到着。 並ぶこともあるようですが、今日は大丈夫でした。 武蔵野うどん特有のこしのあるうどんを いただきました。美味しい🤤 浅見茶屋からは吾野駅まで小一時間。 電車で一駅戻りました🚃 途中からお天気も良くなり 良いトレーニングとなりました😌