四阿屋山

2021.06.26(土) 日帰り

DAY 1

今日は曇り空でいつ雨が降るか分からない天気🌂と❗思っていましたが朝目覚めたらめっちゃいい天気👀‼️ちゃちゃっと準備をして出掛けました😁 道の駅 両神温泉 薬師の湯 駐車場はとても広くてとても空いてました⤴️いつもこうなの⁉️ 駐車場を左に出て舗装路を道なりに緩やかに登って行くと右側に登山口が現れます✨ 少し登ると右に展望台の分岐が現たので せっかくなので覗いてきました🎵 分岐からすぐなのでぜひ寄ってみてください😊眺め良し🎵 全体的に階段が多かったように感じます💦 山頂手前は狭い道で鎖場となっていて とても恐く感じました😱足場も濡れていたので慎重に慎重に進んだので疲れました💦 山頂は狭いです👀‼️展望も狭かったです💧 小さい虫が飛んでいてゆっくりする間も無く下山開始😁 下山は早い段階で膝痛が出始めたので横歩きでゆっくり下りました👌 下山後の駐車場も空いてました‼️ いいですね😊 ハラハラわくわくのお山でした⤴️ 動画はこちらになります↓ https://youtu.be/6oVAhU6gctY