DAY 1

今日しかない!! って思って仕事をやっつけた後、即大楠山へ! それにしても 先週からの久しぶりの腰痛が、今朝方から益々の悪化!  三崎市場で市場の先輩に、今日登るって話したら、腰のコルセット見ながら、アホかって笑われました😅 だけど 登りだしたら、腰痛がなんと消えていきました! 2月から進捗を考えたら驚くほどの 健脚になっている。 自分の足じゃないみたいだ! ここ数ヶ月の活動がちゃんとご褒美くれてました! やべー 嬉しいよ!すごく嬉しいよ! で 今日もいい気といい出会いを頂きましたよ。 まず山頂で会った男性! 頭から虫除けネット被って、ヘリノックスに座ってのんびり宜しくやってたので、話しかけたら、まだ登山始めたばかりなんですけど、どんどん身も心も健康になっていくのを感じていますと言ってくれました。 同じだーと共感共感! 虫除けネットの効能を力説される。 今度買おうと強く思った。 下山中には 前回もお会いした80歳の、肺ガンで肺を一個とってるおじいちゃんと再会! またまた元気を頂く! またの再会を強く約束して別れた! 麓近くで70歳代の女性2人組の、こんな場所でのピクニック?に出会う! 無茶苦茶口は元気だが、身体は昔みたいには言う事聞かないから、ここで休んでるとの事。 30代に見えっから、もっと上まで頑張ってって言ったら、ご機嫌で満面の笑みで手をふってくれた。 うちに着いたら 腰に激痛がはしった それでも それ以上の何かを 今日も山から頂いてしまいました。 大楠山さん ありがとう!