十坊山-2021-06-26

2021.06.26(土) 日帰り

DAY 1

二丈岳を後にしまだ時間があるので珍しくバージョンがある十坊山に行ってみるも、昨日まではあったみたいだがノーマルしか無かった😭残念⤵︎⤵︎ 下山後、まむしの湯で汗を流し近くの手打ち蕎麦【すみくら】でお蕎麦を頂きました😋 葛粉と蕎麦粉で作ったそば豆腐から始まり、ガレット、鴨焼、もりそば、そば湯とどれも美味しく、大きな窓から綺麗な景色を眺めながら大満足でした。 お昼食べた後は、可也コミュニティセンターに向かい始めての木札製作会に参加✨念願の皆さんと会い息子と一緒に木札作りをさせて頂きました😁最初は上手く出来ませんでしたが、直ぐに上手になりました。 腹鼓さんにも始めてのお会い出来て良かったです😃また、参加したいと思います😁 2021年活動日87日目登頂290座目新規ピーク243 *YAMAP未登録山は新規ピークに含まず *地図再登録による新規ピーク4(奥日田本城山・牛頸前黒金山・三市町山・茨山)