天山

2021.06.26(土) 日帰り

DAY 1

今月はずっと子供達の試合だったり、天気が悪かったりで登山できておらず、山ロス状態だったので、昨日の天山の姿を見てたらどうしても行きたくなってしまい。。。笑 昼前から長男の中体連壮行会の予定があったので、その前までに戻って来れる様に、部活ママ友と早朝登山を計画😊 5時過ぎに登り始めた時から小雨でしたが、雨雲レーダーや天気予報を見たら、それより酷くならなさそうだったので、そのまま決行しました! 予報通りに小雨程度で、天然シャワーみたいで気持ち良かったです✨ 頂上からの見晴らしは雲海ばかりでしたが笑、それもまた幻想的で素敵でした❤️ やっぱり天山がいちばん好きだなーと実感✨ そしてこの時期は暑さも考えると、早朝登山がいいかも☺️ 今日は登山口に戻るまで誰とも会わず、初めて大好きな天山を占領できました❤️ またしばらく試合続きで登山に行けなさそうだけど、しばらく分のパワーチャージはできたはず😁 そして、頂上で優勝祈願をしてきたので、天山パワーをバックに子供達のチームが県大会に進んで、さらにそこで優勝できると信じてます🏆