浜名湖を見たくて…尉ヶ峰

2021.06.26(土) 日帰り

DAY 1

じょうがみねにきました 今日は日の出を拝む予定が見逃してしまい 少し残念…それもまた自分らしい 今日の昼からは 一年半ぶりに9mmのライブに行けるので さくっと登れるところをチョイス 早朝ということもあり ヘッドライトを点灯すると羽虫がいっぱい… これは…思いネックゲイターをマスク代わりに 口と鼻を覆い活動開始 気温は低いものの湿度が高く早々に汗だく💦 ゲイター外したい気持ちを我慢し暗い森を歩く 展望スポットはちらほらあり 山頂からは浜名湖が見え、良い景色 汗でビショビショになったのと 今日のライブに想像を膨らませるため 山頂で一休み 今日のセットリストはほぼ分かっているとはいえ なかなか聴けない曲ばかりなので ライブだとどんな音になるのかなーと 楽しみが増すばかり そんなこんなで早々に下山 というわけで今日はライブを楽しみます!