海の日は海岸でBBQ

2015.07.20(月) 12:31 - 2015.07.20(月) 13:43
先週の金曜日に友達からlineが… 「月曜日に芥屋海水浴場でBBQがあるんだけど行かない?」 全くのノープランの海の日のスケジュールが埋まりました。 総勢80名以上が参加のBBQでしたが目の前に立石山があるんですよ。 「あそこの山まで登って1時間くらいで帰ってくるけん」と伝言し乾杯のビールだけ飲んで単独登頂。 ペットボトル1本だけ持っての全速力で。 曇ってるけど念願の立石山!海ガメちゃんこんにちは♪ 下山は赤線(マダりん、あれじゃないからw)の舗装路じゃなくショートカットコースの破線のほうで。 後悔先に立たずとはこのことでウォーキングシューズじゃ無理なコースでした。踏み後も赤テープもほとんどなく 最後は海岸の歓声は聞こえてるのに竹藪、水溜りに阻止されかなりコースアウトしての下山。 素直に舗装路走っとけば往復1時間は切れていたと思います。 今度は天気の良い日に!

登りたい…

我慢できずアタック開始

もうすぐ登頂

無事に登頂

海ガメ

あそこから登ってきました

可也山

今日は海の日ダカラ乾杯

分岐

分岐

彷徨い中

ウォーキングシューズじゃズボズボで無理!

何故か隣にある水路を通り…

何とか登山道に復帰

到着

到着

お疲れ乾杯

summit to sea

ラテンダンスで盛り上がってました