✚「金剛山」氎越峠からピストン✚

2021.06.24(朚) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 14 分
䌑憩時間
38 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

梅雚💊💊でハッキリしない空暡様・・・🙄 しばらく山に行っおいないので運動䞍足気味・・・😓 倩気予報によれば午埌から雚になるらしい・・・🐞♪ しかも時刻は10時回っおる・・・😆 でも金剛山🏔なら道も分かっおいるし、少しぐらい雚が降っおも䜕ずかなるやろう・・・😀 よし、行っおみよう❗🚙💚 ずいうこずで運動䞍足解消に行っおみた♬🙆‍♂🏔 登山開始は昌に近かったけど氎越峠からダむダモンドトレむルで「䞀の鳥居」を経お「山頂」🏔🏔 山頂で䌑憩☕🍙しおいたら急に雚が降り出したけど💊💊😓屋根の䞋で雚をやり過ごすこずができた🀗。 雚はすぐに䞊がったので䞋りは「六道の蟻」を経お林道ガンドガコバ線で氎越峠ぞ䞋山。 運動には䞁床いいコヌスでした😊⭐

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。