須磨アルプスうろうろ オニヤンマ君モドキと森林香は最強タッグだった

2021.06.24(木) 日帰り

DAY 1

私が自作したオニヤンマ君モドキの嫁ぎ先から、効果有ったとの連絡が入りました(^◇^)ワーイ もっとリアルに作りこんだ弐号機の構想も考えていたのですが、手間と時間が大幅に増えるので止めました 効果が有ればいいので(笑) 自分で作っておきながら言うのもなんですが効果有るのかな??って思っていました そこで、オニヤンマ君モドキ+森林香で今回挑みましたところ 結果 全く虫達に悩まされず オニヤンマ君モドキ+森林香 最強ダッグです(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 須磨の秘水について、ナベさんから 須磨の秘水 小滝だって思っていたところじゃないかなって連絡が入り 調査してきました ナベさんの言う通り滝口が有りません これが須磨の秘水なのか 小滝だと思い込んでいたので、何度も登り降りしてたけど 全く気が付かなかった 流石ナベさん百戦錬磨です この後、前回見つけた岩舞台直登路をおさらいして、お昼ご飯はお家で食べるって出てきたので(笑) 馬の背展望岩でコーヒーを飲んだ後、馬の背直登路を下って右俣から さっさと帰りました 注:岩舞台直登路・馬の背展望岩直登路はザレて岩も脆く険しい道です 須磨アルプス界隈のザレた道に慣れている人か、このルートの経験者と行かれる事をお勧めします