オッサン2人で大山(弥山)→豪円山

2021.06.24(木) 日帰り

DAY 1

今日のオッサン達は県外遠征です☝️ ウチのオクサマ👹の絶対門限16時の為 集合は3時半😱まだ真っ暗じゃ🌝 あっちゃん号でぶっ飛ばして『大山』へ🚗 初めての『大山』登山です⛰ ついた時は涼しいかな❓と思ったんですが いざ登山道を登り始めると暑い🥵暑い🥵 そして始まる無限階段地獄😱 今まで経験した事の無いレベルで延々と階段が続いてオッサン達のヒザを攻撃してきます💣 あっという間に汗ダク&汗ダク💦 ハードな山登りですが登山道は整備が行き届いてますし、登山客も多くて安心して進めます⤴️ 途中はイギリス🇬🇧の方とオシャベリしながら登ったりしました☝️ 登っている途中はナカナカ晴れ間が無かったのですが、山頂ではサーッと雲が引いてご褒美ターイム🙌しかも涼し〜い🧊 雲より自分が高い位置にいる不思議な光景👀 コレはヤヴァイ❗️クセになりそう😁 何度でも来たくなる山ですね☝️ 山頂でカンパイ🍻(麺は飲み物)後は下り⤵️ 下りがまたヤヴァイ❗️ またまた無限階段地獄の始まりDeath💀 今度は重力がスパイス追加で膝攻撃💣 下界に着く頃にはヘロヘーロ😵 ヘロヘロなオッサン達を癒してくれる森の大木エリアを抜けて『寂静山』と『豪円山』をつまみ食いしてフィニーッシュ🏁 今日も楽しい山登りでした😊 さて楽しく帰宅した時間は17時20分⏰ はて、何か忘れてるよーな🙄