岩山10ギザトレラン

2021.06.23(水) 日帰り

DAY 1

日曜日、天気が良かったにも関わらずノーランだった私。 土曜日、明日は焼石岳行こう🏔と思って、どうせならと思い夏油からの縦走を試み、準備をしましたが、登山道崩落の為撤退💦 そして、本日、平日休みになった私は何とか晴れないか天気予報とにらめっこ。昨日の時点では☁でしたが、今日になったらパラパラ☔。 しかたないと思いながらも、トレーニングに最適なゆるランの聖地である、盛岡の岩山へ🏔 前回、自己記録更新の6ギザ(ギザは6回登り降りしたという事) 今回は時間制限もありましたが、10ギザにチャレンジしました。 小雨が降る中、1人で黙々と走る🏃‍♂️ 頭の中では仕事の事や七時雨でどんなレース出来るかとか。 スピードが無くなった自分がやれる事は何かなど。そんな事を考えて走っていました🤔 5ギザ終わって補給して、決してスピードはあげずにゆっくりと。 でも最後は売り切れた🦵 もっと鍛えないと‼️ 岩山はトレランに最適ではありますが、ロードも強くなります🤩 そして、初心者から超上級者まで受け入れてくれる器の大きさ😏 興味がある方もしいたら一緒に走って強く強くなりましょう✨😉 #いわてゆる?ラン #トレラン #岩山はいわてゆるランの聖地 #七時雨への道