ソロリベンジ雌阿寒岳からの剣ヶ峰・阿寒富士⛰

2021.06.23(水) 日帰り

DAY 1

前回、予定していたコースを急遽取りやめ、 山頂で朝食を食べて満足するという… ただの食いしん坊登山で終わりました。 本日は、ソロでリベンジ‼️ 天気も最高で気分良くスタートしましたが、5合目あたりでなんだか具合が悪い…気がする😵‍💫💦 折角の平日登山。悔しいですが山頂で引き返そうなんて考えます。 ですがネガティヴ発想な自分に気がつき、 考えを改めてみる…すると。。 何ということでしょう❣️ 具合なんて全然悪くない‼️😱むしろ絶好調‼️笑 という事で、行きましょう🤗 雌阿寒山頂から、剣ヶ峰・阿寒富士まで行ってみました🧡 下山はもちろんヘロヘロで足元フラフラ… ポールが苦手な私は自分の手の力だけを頼りに岩。掴みます✊ いつも登山となれば必要以上にカロリーを摂取したがる私。下山時は何を食べるかしか考えません。 下山後、🚗の横で…やってみました🍝 1番の至福の時間だったかもしれません😍笑笑 ダイエット目的で始めた登山。 痩せない理由、改めてわかりました😳 本日の学んだ事🔰 考え方一つでプラスになるのか、マイナスになるのか。少し変えるだけで1日が変わるんですね☺️