元気✊を貰った『来日岳』

2021.06.23(水) 日帰り

DAY 1

実家の母の様子が急変😰 同居している実姉の体調も良くないので私が救急車に同乗、🚑の助手席は大変貴重な初体験になりました💬 コロナ禍で救急外来の付き添いは一人‼︎ 4・5時間廊下で待たされ、経過質問・医師説明・入院手続書類記入・入院必要物準備…我が家到着は夜遅く🌠 全ては山登りのためにと始めたトレーニング💪 身体が元気だと気持ちもポジティブになります。 その事が今回こんなに役に立つとは… 不思議と疲れは出ません。 ただ、当分山行きは無理かもと諦めていました💦 すると母の状態が少し落ち着いてきて… 近くの山なら緊急時いつでも駆けつけられるし… 主治医の先生から連絡があるかも知れないと機内モードにはせず… 誘われていた山行きに急遽参加⛰ やはり、山は薬の要らない特効薬👍 一杯元気を貰って気持ちの切り替えができ明日からまた頑張れます✊ 来日岳ありがとう💕 今日のご褒美は、八畳岩から見る円山川と愛宕神社から見る城崎温泉街♨️の景色。 最高でしたよ‼️