活動データ
タイム
02:10
距離
1.9km
上り
316m
下り
302m
活動詳細
すべて見る今日は以前より行ってみたかった鳥取県の三朝に有る投入堂へ行って来ました🏞️後輩の一人が15時過ぎから用事が有るために少しハードスケジュール😰かと思っていましたが、全てが予定通りの運行で無事帰って来れました。投入堂までの道中はもっと楽😁かと思いきや😱結構なコースでした。天気も良くてまたまた楽しい休みが過ごせました😁
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
タイム
02:10
距離
1.9km
上り
316m
下り
302m
今日は以前より行ってみたかった鳥取県の三朝に有る投入堂へ行って来ました🏞️後輩の一人が15時過ぎから用事が有るために少しハードスケジュール😰かと思っていましたが、全てが予定通りの運行で無事帰って来れました。投入堂までの道中はもっと楽😁かと思いきや😱結構なコースでした。天気も良くてまたまた楽しい休みが過ごせました😁
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。