夏のトレラン💦

2021.06.22(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

08:01

距離

41.9km

上り

1899m

下り

1896m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 1
休憩時間
44
距離
41.9 km
上り / 下り
1899 / 1896 m
43
1
8
11
17
5
10
2 45
11
10
1 53
26

活動詳細

すべて見る

最初に今回初めて立ち入り禁止区域との表示でました。立ち入り禁止なのかな?なんの標識もないし過去にも何回も通ってるけど? 悪いことしたのかな?そうならごめんなさい🙇‍♂️ 今考えてるのが、マイルレースの前にまずは100km越えレースを完走しなくては参加ポイントはあってもね😅 まずは段階を踏まなくてはと考えてます。 今日は昼の暑い時間に暑順化と40kmコースを3回まわる気持ちで100km越えレースのイメトレしてみました。 正直一周回った後に2周は出来るかもしれんけど3周は想像がつかない、マイルレース出るなんて言ってるけど💦 これを4周なんて今日よりレースなんて雨かも知れんし、寒いかもしれん、どんな状況でも完走できる力は未だ到底ないと打ちのめされた気分です🥲 2周目はプラス1時間、3周目はプラス2時間でトータル24時間だ信越五岳だと今日の方が距離はあるけどギリかおそらくタイムオーバー 練習で余裕があるタイムを出す為にはもっと練習しなくては💦 今年は夏に北、南、中央などアルプスの山々を楽しもうと沢山計画してるどやめます。 負荷はかけられるけど行くと疲れてランニングの練習が疎かになるし、過去を思い起こすと低酸素運動にはなるけど大して結果になってないのはわかっるからね💦 マイルレース完走するまではそれに特化した練習するのが早道と近頃感じてます。 そして、山の回数は減らした方が結果も出ているなとも感じてます。 50代過ぎからはじめたからには努力しないと簡単には身にならないと感じてます💦 山は逃げないから目標を達成した後にたくさん楽しみたいと思います♪ でもね、今年も少しはアルプス行きますよ 疲れないコースで景色を楽しむ程度のゆる〜いやつで🎶

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。