ヨル歩荷ミクラ

2021.06.21(月) 日帰り

DAY 1

仕事帰りに久しぶりのヨルミクラ。歩荷では初めてとなるヨル歩荷ミクラ。今夜も20Lで。 頼りないヘッデンだったので少し心許なかったですが、気合いで何とか登頂(笑) 山頂で、いつもと同じように手洗いタンクの水を全て入れ替え、事務所横に置かれていた大量のペットボトルの水(感謝です)を全て右から2番目の防火用水タンクに入れて(ちょうど満タンになりました)、岩の上で久しぶりの播磨の夜景🌃🌉✨を見た後、下山しました。 夜の下りは昼間と違って物凄く視界が狭くなるので、走るとなると難易度メチャ高くなるのですが、思っていたよりも好タイム(8分)出てチョッピリ嬉しかったデス(10分切れば上出来と思ってましたので)😊 夜のひとり歩荷は少々不安にもなりますが、メンタル鍛えてまた機会あればやろうかと思ってます✨♪ 追記 山頂のタンク、青タンク含めて全て満水状態となっております(6月21日22時現在)。 多分、明日は右から2番目の防火用水タンクが減るかと思いますので水歩荷していただける方は右から2番目の防火用水タンクに水を入れてください。よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 個人累積 612L