白木山 🐇と🐢⇒🐇が早くGoal

2021.06.21(月) 日帰り

DAY 1

高校の同窓生との定例山歩き 前回から約1ヶ月 この間 単独で弥山に登ってきたのとのこと やる気Maxと判断 彼の白木山デビューを提案 6~7回目の私🐇の初見の彼🐢 同時にstart 取り敢えず三合目まで頑張ろう 二合目上の穴地蔵までは一緒 穴地蔵で休憩中の⛰️ガールさんをPath 徐々に厳しくなる登り 息を切らせながら何故か❓️間隔の長い三合目にたどり着く 振り返っても 彼🐢の姿が見えず 此処まで脚を使い😵💨 一息付けるため腰を落として⌛️ 10分15分20分経ち先の⛰️ガールさんが現れる でも🐢は未だ来ない 30分経過し🐇は😪せず痺れをきらし 先に行こう🐢にはSNSで連絡 五合目で休憩中の⛰️ガールさんを再びPath 三合目での30分の長休みが良かったのか キツく長い登りも休憩無しで一気に😵💨山頂へGoal 30分位経過して⛰️ガールさんが到着 暫し⛰️ガールさんと談笑 SNSで🐢と連絡を採っていたが中々現れず 60分位経過し漸く🐢到着 山頂からの景色が🍀😌🍀な彼🐢 景色を十二分に楽しみ 長く険しい下りを慎重に無事下山 【追伸】 前回5月6日の白木山の山頂間際に偶然にも中学同窓生👩‍🦯と会う 🌬️も絶え絶えの👩‍🦯に途中から励まし一緒に付き合って呉れた白木山のベテラン⛰️ガールさん 今日また偶然に⛰️ガールさんを山頂でお見掛け 中学同窓生👩‍🦯に成り代わり感謝の旨申し上げたら 下山の心配をしていたとの事 本当に⛰️で良い人に出逢い😉👍️🎶