⛰️朝日岳(那須岳)😆昨日のリベンジ⤴️雲の上~✨最高👍️

2021.06.21(月) 日帰り

DAY 1

まず⛰️は朝早くスタートするに限る‼️と再確認が出来た1日デシタ😆😆😆     昨日の早すぎた到着からの🌧️断念からの本日リベンジはちょっと遅めのスタート💦お宿でのんびりしちゃったのデス~😅早朝ピーカン☀️でテンション⤴️のんびり朝食お散歩してたら☁️アレレ~🚙 出発あっという間に峠の茶屋🅿️とうちゃこ‼️すると⛰️那須朝日岳がお出迎え✨嬉しい🎵さぁ❗さぁスターティン👣やっぱり晴れは気持ちイイね~🎶足取りは軽快❗太陽☀️ギラギラで暑っっすぐ汗だくに💦顔から吹き出る汗は今シーズン初❗そこに那須の気持ちイイ風が🌬️心地よくクールダウン😌夏山って感じでサイコー👍️しかし、今日は鎖場がメッチャ怖く感じてて慎重に進みました💦何故なら職場の上司がスッ転んで1人で無理して下山し病院行ったら骨折の松葉杖😱その話を聞いてから初めての那須岳😖実は緊張してました。鎖場を行くと崖っぷちとか見えますよね。いつも恐怖心なんて無かったのに話を思い出しちゃってブルッゾクッ😖チビりそうデス~と鎖場ですれ違お母さんと励まし合ってスライドしました‼️そして朝日の肩に到着すると脱力感でフニャ~😅三本槍岳までの気持ちは消滅💦朝日岳だけで今日は帰ろ❗と✨雲海の絶景に気付く😆これって山頂から見たらヤバいんじゃない⁉️ここでエンジン全開‼️超絶景が待っていてくれました🤩今日はこれで大・大満足のプレゼント🎶気分爽快スッキリ下山しまして避難小屋で食べた🍙がサイコーに美味しかった😋そしてサクサクと下山。アリガトウ✨次回は早朝に来るからね~😆😆😆    PS・⇒剣ヶ峰からの岩の間の赤土がまだ湿っていて滑ったあぁ~😱怖カッタデス💦今日に延期して良かったと確信‼️昨日だったら見えないわ😱もっと滑るわ😱で⚠️ソロで無理は禁物。安全第一。普段から人の多い週末⛰️活な訳もそんな訳デス😌