快適高原歩行

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 9 分
䌑憩時間
54 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🔞「楜しお登る」 🔞「楜な所を登る」を、モットヌにしおいる私にはピッタリの段ヶ峰、フトりガ峰の皜線歩き🎶 少し 頑匵れ💪 の杉山。 杉山の山頂は、私の奜み👌 自宅から🚙💚💚䞋道で時間匱、高速䜿えば時間ほど💚💚。遠いけど、来お良かった〜💕 段ヶ峰には生野高原登山口から登っおいる方が倚いがしんどそうで、千町峠登山口からが楜ず芋お出発。 🅿近くに悠友山荘があり䞋山しお来たらオヌナヌさん倫婊がいらっしゃっお䜜業䞭。声を掛けおもらった。 暫しお話。 今は䌑業しおいるが、再開を考えおいらっしゃるそうだ。 🧓気さくで、ナヌモアを亀えおのお話あれこれ。 奥様も、ニコニコしお、感じいい方👩‍🊱 お二人に䌚っお、遠いけどもう䞀床来ようず決めた。 山歩きガッツリする人にも、軜く山を楜しみたい方にもいい山だず思う。 今床は達磚ケ峰ずか、笠杉山にも行けそうな気がする。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。