かぼすソフト🍦夏を感じる味だ 戻る 次へ

❀❀扇ヶ鼻のみの贅沢くじゅう❀❀の写真

2021.06.21(月) 13:28

かぼすソフト🍦夏を感じる味だ

❀❀扇ヶ鼻のみの贅沢くじゅう❀❀

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2021.06.21(月) 日帰り

高速で片道3時間以上かかるため、せっかく行くならといつも早朝には着くように出発しあれやこれやと登るのが常だけど、今回は扇ヶ鼻だけ。何たる贅沢😅ホントは平治岳のMK見たかったけど、見頃もとっくに過ぎた。皆様のレポートを見て、扇ヶ鼻ならまだ何とか間に合う🤨しかし前日に、飲みすぎてしまい出発時間が大幅に遅れた💦平日だし、牧の戸だし、と駐車場問題は全く頭にかすりもしなかった。しなかったら、着いてビックリ😱満車やないかい❗️グルグル駐車場を彷徨い、何とか隅っこに停めれた😣良かった、くじゅうのMK効果なめてた、おまけに緊急事態宣言が緩和されてるからさらに多かった。平日なのに人だらけ💦ほぼ、みなさん扇ヶ鼻。星生山方面もチラホラいました。山頂も人だらけ💦MKは見頃は過ぎてたけど、それでも十分綺麗でした🌸🌸でも人が多すぎて何だか疲れた😅そして、ほんとに扇ヶ鼻だけ登ってとっとと帰路に着いたのでした