山中渓駅以東〜犬鳴山ルートはサバイバルート😆

2021.06.21(月) 日帰り

DAY 1

今日は前日より、紀泉アルプスのバッヂでも取りに行くつもりだったのです...... そのつもりで紀泉アルプスの詳細ページの活動日記を見ていると、ヤマッパさん達の山中渓駅からみさき公園駅の間までの活動日記は幾多あまたもあり、楽しまれている様子の日記が多い中、山中渓駅以東〜犬鳴山の情報がほとんど出てこない事が気になってしまいました。一度気になり出したら調べずにはいられない性分なので、ずっーと下の方まで見ていくと、ありました😊稀有な数名の日記を見つけて下調べ_φ(・_・メモメモ やはりかなり荒れたルートのようです😅 ウルトラダイトレとかの100km越えの超人日記はその長距離が故に、1番過酷と思われるこのエリアの情報は抜け落ちている事が多いですね(写真を取る余裕がないのが凄くわかります🙇‍♂️)というかこの区間をナイトハイクする度胸がそもそもすごい。 そんななかで数名の女性のソロの日記が非常に情報が細かく参考になりました😊 令和になってもウーマンパワーすごいです❗️ いずれSTM完繋ぎするためにも、遅かれ早かれ踏破しなければいけないルートになりますので、決行に決定❗️ 今回は下見も兼ねて、ボスっぽい三峰山⛰は次回に回して、小富士山から登り〜お菊山〜四石山〜山中渓のルートを組んでみました。 では🤗いって来まーす🚶‍♂️