白岩寺山・地蔵山・金谷沢山・八幡山

2021.06.20(日) 日帰り

今回は、静岡県は島田にある阿知ヶ谷アルプス縦走! 自宅から1時間ぐらいの所に 4座縦走が出来ると聞き行ってきました。 やはり 夜なので駐車場を探すのに手間取り 支度をしアタック開始! 20時前から登り始め 夜景を見たり 写真を撮ったりしていたら 気配を感じ 振り向くと 人がいた!人がいるとは思っていないから 逆に怖い^ ^向こうも人がいるとは思っていないから 焦るだろうな でも 動物の方が 安心してする! 会った人は、1座目の白岩寺山で終わりで その後は、ずーっと山の中! 途中 猿なのか 鳥なのか 変な鳴き声が聞こえ 中々ナイトハイク中は 聞いた事がない 鳴き声だったな! 景色のいい所は中々なく 富士見パノラマって所から夜景が綺麗に見てた。 昼間だと天気が良いと色々な山が見えるみたい^ ^ 昼間は登った事がないのでわかりませんが! そこから下山して 車道を30分ほど歩いて駐車場に到着! ナイトハイクは、涼しくていいな^ ^ 帰り道 ゆで太郎がやっていたので 夜食を食べて 身も心満たされて 帰宅

この活動日記で通ったコース