コンコンコンカツコンコン

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

近頃は脚が鈍っているので、久しぶりにホームの金剛山でトレです。 🔥目標🔥 自身のコンカツ6往復を超え7往復を達成したい。 ✏️計画✏️ CT×0.6=19.5時間 トレなので登りは比較的急登かロングコースを選択。でも三大急登というこの暑さで登ればそこで終わってしまいそうなコースは除外です(≧▽≦) 🏴結果🏳️ 最後に7往復目をやってしまうと明日は仕事だし睡眠時間がかなり削られる…。 記録にこだわらず、ラストは短いコースに変更して6往復で終了しました。 なのでやっぱり計画倒れで、時間に余裕がある土曜日にするべきでしたので、また次回です《*≧∀≦》 今日は初コースを交え、楽しみながらの良いトレになりました。これでアップダウンの多いコースも少しは登れるようになるのかな♪ コース 山 …………………………………………… 1️⃣⤴️太尾西 ⛰️金剛山 ⤵️二河原辺道・水分道 2️⃣⤴️桐山・二河原辺道 ⛰️金剛山 ⤵️寺谷 3️⃣⤴️文珠中尾根 ⛰️金剛山 ⤵️ダイトレ 4️⃣⤴️ダイトレ ⛰️葛城山 ⤵️天狗谷 5️⃣⤴️青崩 ⛰️金剛山 ⤵️文珠東尾根 6️⃣⤴️馬の背 ⛰️金剛山 ⤵️青崩