北峰⛰Festival🤗 韓国岳 -2021-06-20

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

「連れてって〜❗️」、連れてけ~‼️」って〔いきいき桜さん〕と〔見晴りんさん〕に言われていたので😁 (ウソです😝お誘いしました😅) そろそろ韓国岳北峰⛰のミヤマキリシマ🌸も満開だろうと、先週は天気が悪くて行けなかった韓国岳北峰⛰へ 〔えい福さん〕と4人で行きました🥾 韓国岳山頂で同じく北峰⛰へ行く予定の〔よこさん〕も合流して楽しい山歩きとなりました🤗 正規の登山道が無い北峰⛰はほとんど行く人がいない所ですが、「今日は多いかもしれないですね🤔」と いきいき桜さん。 その通り❗️何人ものヤマッパーさんもいらっしゃって大賑わいでした🧍🏻🧍🏻‍♂️👫👭🏻🧍🏻‍♀️🧍🏻👬🏻👯‍♀️👫🧍🏻‍♂️🧍🏻‍♀️🕺👭🏻👫(桜さんって、予言者でしたか⁉️) (10ヶ所以上も軌跡がおかしくてカクカクになっています。ちゃんと起動させていたんですが・・・。最近おかしいんですよね、残念…😣)