脊振山・唐人の舞・鬼ヶ鼻岩・猟師岩山・金山

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

脊振山スタートの気持ちがいい縦走。 で、金山から坊主ケ滝ルート(滝の横から出てくるっての)で下山。 気持ちよく縦走してたこと忘れてしまいそうになるくらい濃い帰り道だったな。。 _φ(・_・memo 坊主ケ滝ルート ●ほぼ落ち葉フカフカだった。ゲイターあった方がよかったかな。 ●夕方は日が当たらくて暗めのとこ多い。 ●滝沿いの道へ行かず、そのまままっすぐに下りること。必ず。 金山は登るも下るもアゴ坂峠経由の花乱の滝のルートが好きだと再確認。🐥

脊振山・金山 で、まっすぐ登山口へのルート行けばいいのに、坊主ケ滝沿いから降りるルートを。

ココからは私が道と認識できるものがなくなっていきます。。🙃

初めて👧🏻に謝った。

あらためて本当に心から感謝🙏★
で、まっすぐ登山口へのルート行けばいいのに、坊主ケ滝沿いから降りるルートを。 ココからは私が道と認識できるものがなくなっていきます。。🙃 テープあるし、YAMAP軸跡からもそれてなさそうなんだけど。バキバキ。メリメリ。。とにかく必死。。 初めて👧🏻に謝った。 そして、今まで登ってた山を楽しめてるも管理してくれてる人たちのおかげだと。。 あらためて本当に心から感謝🙏★