金剛山でちょーやっつけ登山🚶🏻‍♂️💦

2021.06.20(日) 日帰り

どうしてこうなったか🙄💭 最近早朝登山ができなくなった要因は 夜ふかししてしまうからです😫 予定通り起きて用意するも 眠すぎて登山服のまま寝るだめな子😴 二時間後目が覚めてボクシングが見たくて それ見たら登山行こうとしてたら なかなか始まらないの😳 そして予定してたルートも諦め😱 遅くなったから休むわけいかず やっつけ登山になりました🙇🏻‍♂️🙏 千早本道で登り文殊中尾根で下りました 新しい靴はいい相方になれそうです👟💕 やっつけのためにかかった交通費は な、な、なんと1600円😱😱😱

昨日新しい靴買いました👟
アストラのローンピーク5.0です
休みたくなかったのは試し履きしたかったからです☺️💕
1/5

昨日新しい靴買いました👟 アストラのローンピーク5.0です 休みたくなかったのは試し履きしたかったからです☺️💕

千早本道でもまつまさを通らないルートから。

めっちゃ軽いやん😄👍
この靴ふつうに幅広なのがいい🏃🏻‍♂️💨

めっちゃ軽いやん😄👍 この靴ふつうに幅広なのがいい🏃🏻‍♂️💨

山頂でスタンプ押してもらったら即下山です😱
千早本道で下山したかったけど
(バス代50円変わるの😅)
山道の下りを試したかったので文殊にしました
最後のきつい下りもスムーズに動けた🚶🏻‍♂️💨
下り苦手だったはずなんだけど
成長をすごい感じた🦵➡️🦿

ちゃんと朝動けてれば紀見峠でした🙏

山頂でスタンプ押してもらったら即下山です😱 千早本道で下山したかったけど (バス代50円変わるの😅) 山道の下りを試したかったので文殊にしました 最後のきつい下りもスムーズに動けた🚶🏻‍♂️💨 下り苦手だったはずなんだけど 成長をすごい感じた🦵➡️🦿 ちゃんと朝動けてれば紀見峠でした🙏

千早本道でもまつまさを通らないルートから。

この活動日記で通ったコース