後山7座縦走

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

5月からの腰痛と疲労がようやく回復し、久しぶりの登山となりました😆 距離はあるもののアップダウンの少なそうで、かつピークの稼げる後山縦走をチョイスして、いつもの山友とお喋りしながら登山を満喫😊 ダルガ峰から後山までは比較的すんなりと到着し、時間と体力に余裕があったので、欲張ってもう1つピークを稼ごうと大甑山まで足を延ばしてみたものの、それまでのルートの様子と全く異なり、薮コギとひたすらの下りでヒザに痛みが🥲 帰り道は、ペースが上がりませんでしたが、何とか無事下山(^^) ここ最近の運動不足と、久しぶりの登山で14キロの行程は調子こき過ぎたと反省はしつつも、やはり登山はいいものだと思う父の日なのでした😙 ☆猛暑というほどでもなく、時より風を感じながら歩くことはできましたが、用意してた2㍑の水分は全て飲み干しました。これからの季節、水分多めに必要ですね😌