青空が。急がず待っていた甲斐がありました☺️ 戻る 次へ

🌧白毛門〜朝日岳ピストン🌥の写真

2021.06.20(日) 13:38

青空が。急がず待っていた甲斐がありました☺️

🌧白毛門〜朝日岳ピストン🌥

谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 (群馬, 新潟)

2021.06.20(日) 日帰り

まさかの3週連続の谷川⛰⛰⛰ 今回は初の白毛門からのピストン。 白毛門だけでもドキドキの挑戦なのですが、ついつい欲が出て白毛門まで行けたら体調と時間を見て行けるところまで、出来ればフォロワー様おすすめのジャンクションピークまで行けたらなぁ…なんて。(つい数日前には朝日岳には立てないって本気で思っていたのに😅)やっぱり欲張りです😆 展望無しの急登。ただピークハントの修行の山行、こんな日もあるよね💦なんて諦めもありました。 暑さ対策して臨んだのに時々雲が薄くなり太陽の暖かさを感じて は〜 しあわせ😌 とか。 それでも少しだけ景色も見れて… でもやっぱり見たかった景色が見たい! これはリベンジ……😮‍💨 できるかな💦