チビチャンザックは重いなぁ〜🗻沓掛山・扇ヶ鼻🗻

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

今日は我が家では珍しく家族登山🗻 1年前にも家族登山した扇が鼻へミヤマキリシマを見に行きました🌸 昨年と言えば、登山開始してすぐ、次男からの「抱っこして♥️」攻撃😑山行のおよそ2/3を次男を背負ってハイクという苦行でした.。o○ 今年の彼は成長している! 自分の足で牧ノ戸峠〜沓掛山〜扇が鼻を登頂⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 絶景堪能しながらオヤツを食べたり家族団欒✨ さてのんびり下山しようか… その時、彼に異変が…っ! 登り張り切りすぎて…睡魔に襲われています! いや、もう飲み込まれている! 扇が鼻〜扇が鼻分岐→旦那が抱っこ🤪 扇が鼻分岐〜沓掛山が見え始めた休憩ポイント→自力歩行 休憩ポイント〜沓掛山→私がおんぶ 沓掛山〜沓掛山展望所〜展望台→自力歩行 展望台〜牧ノ戸登山口→私がおんぶ 下山の半分は寝てたかも? それでも去年よりは自分の足でいっぱい歩いたね💮 去年より重くなったチビチャンザック。 来年は'おんぶ'せずに完走できると良いね❣️ 荷物を全て担いでくれた夫に感謝✨ 頑張り屋さんの長男偉い🤗 甘えん坊の次男🌟 ミヤマキリシマに囲まれて、楽しい家族登山でした🗻