DAY 1

本日も、北摂の山、川西市内を徘徊🚶🏻‍♂️ 今日は山道:林道:住宅街=6:1:3でしょうか。 思っていた以上に歩いた。いや歩かされた。 先駆者のルートを参考に山行(ダジャレじゃないよ😝) 2ヶ所ほど...「全然ダメじゃん🙅🏻‍♂️」「嘘でしょ🤯」 「無理!❗️あぶね〜🤦🏻‍♂️」 そんなんで、大きく迂回が2ヶ所。 大平山から岩根山...まさかの清和台の住宅街を... 鳥脇山から愛宕山...まさかのけやき坂の住宅街を... 結構ドロドロの靴と、葉っぱの雨露でびしょ濡れの ズボンで歩く。以前の川にドボンより、酷い有り様。 ちょっと恥ずい。イヤイヤかなり恥ずい😓 それでも、何とか周回を終えて、川西の駅(JR)に戻ってこれました。 それにしても、道中どうにもこれだけは... 朝...蜘蛛の糸が...何度も顔にペタペタ...戦意喪失😞 日中...耳元に小さな虫が...「ぷ〜ん」...しつこい ...イライラ😡...「も〜 イヤ💢」 本日は、もう1つの試み、アイスコーヒー作戦を決行👍 氷を運んでみました。阪急の川西の駅前のローソンで 入手。氷を溶かし切らずに、何処かの山頂でアイスコーヒーを楽しめるか? さあ〜! 行ってみよ〜👉

北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) 社領沿いを降りて行くのが先駆者でしたが
途中で「行けねじゃね〜かよ💢
しかも、先も足元も見えね〜ぐらい
藪って急落してんじゃね〜か。あぶね〜💢」
仕方無く、途中の分岐点に戻り迂回。
結果降りて来た所が、川西市斎場と
川西市公営霊園の所。
無事出られて、良かったよ😔
社領沿いを降りて行くのが先駆者でしたが 途中で「行けねじゃね〜かよ💢  しかも、先も足元も見えね〜ぐらい 藪って急落してんじゃね〜か。あぶね〜💢」 仕方無く、途中の分岐点に戻り迂回。 結果降りて来た所が、川西市斎場と 川西市公営霊園の所。 無事出られて、良かったよ😔
北摂里山トレイル(伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町エリア) アイスコーヒー大作戦 大成功✌️
念願のアイスコーヒー。やりました。

保冷バック+保冷剤のお陰でタンブラーは冷え冷え。

冷たくて美味しいアイスコーヒーを頂きました。
本当に美味しかった😋

本日も前夜から一滴一滴、滴下して作った
水出しコーヒーです。

昨日、豆を3種類購入。
だから、本日はブレンドしないで
ストレートで作りました。
ブルンジ🇧🇮(アカブガンゴマ)の豆100%
アイスコーヒー大作戦 大成功✌️ 念願のアイスコーヒー。やりました。 保冷バック+保冷剤のお陰でタンブラーは冷え冷え。 冷たくて美味しいアイスコーヒーを頂きました。 本当に美味しかった😋 本日も前夜から一滴一滴、滴下して作った 水出しコーヒーです。 昨日、豆を3種類購入。 だから、本日はブレンドしないで ストレートで作りました。 ブルンジ🇧🇮(アカブガンゴマ)の豆100%

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    クリアボトル 0.35L
  • その他(Other)
    TIGER エクストラクター ポイズンリムーバー
  • ホグロフス(HAGLOFS)
    コーカーラージ リュック
  • その他(Other)
    バンテリンサポーター 高通気タイプ ひざ専用
    Gnceei モバイルバッテリーQiワイヤレス充電25000mAh
  • スント(SUUNTO)