䞉瀬山〜城ノ山〜金山(貧脚🐢背振分割瞊走⑥)

2021.06.20(日) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 2 分
䌑憩時間
1 時間 15 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

😄日曜は倧䞭小遠どれにする 🀔䞭で 😉んじゃ、䞉瀬峠から金山に登りたす 😅ずころであずはどこだったの 😊小は城山🍄、倧は叀凊山、遠は長厎九千郚岳ダマボりシ❀ 😵それは遠いね  金山、䞉瀬偎からは登ったこずがないので 背振分割瞊走オット初めおの付き添い♪ 😫埀埩぀たんない〜    垰りは盎登コヌスにしよう 😵‍💫急坂っお曞いおあるけど  意芋は割れたたた、 タむムリヌにも土曜にフォロヌさせおいただいおるはるさん&いくちゃんがそのコヌスで😣雚䞊がりに倧倉苊劎されたみたい 🀗ほヌら、こんな倧倉なんだよ〜 😳鎖堎ロヌプ 🀩🀩🀩🀩 😂逆効果でした  付き合っおもらうんですし、折衷案、登りも遅いが、䞋りはお話にならないほど苊手な私、逆回り、盎登は登りで‌ず決定したした 日曜朝、次男が早朝から䞉郡瞊走ぞ 必然、母ちゃんも早起き よっお䞉瀬峠到着もそれなりに早く、8:00 䞀日分☀也いおたすし アゎ坂峠たではラクラクハむキング なんで登るのに䞋るんだず思い぀぀、分岐たで花乱の滝方面ぞ 沢沿い、枡枉を䜕床もしながら登りたす ぀いにロヌプ🪢 😱これか〜はるさんの難所は 䞋りで足元濡れおお、しかも垰り道だから疲れおたよね〜 😀それを思えば、倧䞈倫登れるし 最埌の急坂 😭はるさん、これを䞋ったのか〜私なら転げ萜ちる 😀それを思えば、倧䞈倫、登れるし 脳内でアテンドしおくれたのは、オットではなく、はるさん😚ありがずうございたした 楜しい冒険で金山⛰到着です 垰りはメむンコヌスでお気楜に😙 盎登ルヌトは枡枉が倚いし、ルヌトファむンディングも少々、ひずりだったら䞍安、埀埩コヌスで十分だけど、同行者ありなら、埀埩は確かに少し単調だったかも  反察呚りはベストでした♪ 🐢次回の背振分割瞊走は飛ばした金山〜猟垫岩山です

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。