オオヤマレンゲ🌼 吉和冠山・土滝山

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

オオヤマレンゲ🌼 咲いてるかな~⁉️ 🤗💕 って、吉和冠山へ ⛰️✨ 今日は、むっちゃんと姉妹で登山🎶 おしゃべりしながら、ゆっくり登る🐌 マヤは、"森の貴婦人"に会えるのが 楽しみ過ぎて、 🎵… あっあ らぶゆーらいかぁ らぶ そんぐ べいび~ …🎵 🤗🎶などと、お花🌼に捧げる鼻唄を歌い、小躍りしながら、登り始めたら‼️ とんでもなく、キツイ急登が、 繰り返し 繰り返し、ずーっと続いてて😱💦 まいったわー‼️ 鼻唄どころか、息も絶え絶え…😵💫 でも、森の貴婦人🌼に 沢山会えましたよ🤗 うつむいて、控えめに咲いてる真っ白な姿🌼は、清々しくて、高貴✨で、可愛らしかったな~😃💕 下山途中、木々🌳の隙間から 羅漢山⛰️が見えたので 写真📷を撮ってたら、マヤの後方で紺色 Tシャツを着て、黒色リュックを背負った、むっちゃんが 岩の上に乗って、 丸まってしゃがんで 、休んでた 😏 下山してきたお爺様が、それを後ろから見て一瞬 "小熊 🐻がいる ⚡😱" と思ったらしくて、 「ひゃぁ〰️‼️」って🤣🤣🤣 3人で大笑いして、安心したところで お爺様が、凍らせて 冷え冷えの"カット果物🍓🍎🍉🍌"を勧めてくださったので 🤗🎶、 マヤ達は、「わー✨ 冷たくて美味しい~🎶 果物、サイコー😃⤴️⤴️」などと勧められるままにパクパクと頂きました😉👍 次からは、コレを作って持参しよう🤗 お爺様、ありがとうございました✨💞